飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

おTOKKOのRADIO 第5回 パーソナリティ:鈴村健一・高木渉 出演:伊福部崇

「本当の鈴村健一ファンは誰か?」という見極めがくだらなさ過ぎる。
ピノ好きをアピールするむらけん。こんなところでも、さり気なくピノグをアピールか!
ファンのアピールが面白すぎる。東京の〜とか大阪の〜ってなんだよw
次回予告として、「高木渉さんにお世話になったことがある人は誰か?」的な見極め。
・・・4人目の“すずきなおや”って、吉鶴さんの本名ですよねw
予告で吉鶴さんが大爆発していて笑った。
元々POARO色が強い番組だとは思っていたけど、ここまでPOARO色を出してもいいのか(笑)
本当にこの番組は面白いなぁ。


っつうか、見極めの参加者が何らかの形で、関智一氏と関わりがある人たちだったというね。
1つ目の鈴村健一ファンの人は違うけど。