飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

アニスパ 21時台 パーソナリティ:鷲崎健・浅野真澄 ゲスト:栗林みな実

前の番組の最後の挨拶からトークが繋がっていて笑った。たまたま前の番組のラストから聴いていたので面白かった。って、ますみんのこむちゃ全否定に噴いた。
落合祐里香さんテレビ出演と見事に被ってるこの番組。番組が始まるまで2人とスタッフさんはテレビに噛り付いていたのだとか。普通に忘れていたよ。。。
ますみんは普通に唄上手いだろう・・・。ポアロは機械でますみんは猛練習で唄が上手く聴こえるのだとか。
くりばやしみなーみさんはピアノの弾き語りをツアーで披露するかもしれないらしいとか。アニメロDVDには両方に出ているとか。
栗林みな実の今年感動した話」・・・カマキリくんとのお別れ。最初聞いたときは素晴らしく白けたなぁ。鷲崎さんもますみんもフォローしようがないくらいに困ってたからね(笑) 
でも、シンセサイザーの名前ということでね。響きが良くてこの名前にしたのだとか。
「超!アニメロ STATION」
声優アワード』について語っていたように思わせて、実は鷲崎さんに対するますみんの携帯機種変ドッキリ企画だったり。
EDトークで、『少年ジャンプ』話と思わせて、アニスパ腐釣りトーク