飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

アニスパ 21時台 パーソナリティ:鷲崎健・浅野真澄 ゲスト:田村ゆかり

伝説のすみすみナイトの話題も出たり。
谷山紀章氏に会ったことも無いのに、いきなり「きーやん!」とか言う鷲崎さんに笑った。何だよ、このノリは。
ゆかりんの喧嘩腰に笑った。ますみんが「おとぎ銃士赤ずきん」という言葉が言えなくてキレていたのに噴いた。
ここ何週は鷲崎さんが曲を褒めてもキョトンとされることが多いって、なっさんのことかぁ!
“今年感動したこと”ということで、ゆかりんは映画『ターミネーター』を1・2・3と観て、2006年最高の映画だったと大絶賛!!
鷲崎さんからの贈り物の『サルの惑星』DVDは全く観てないゆかりん。何気に普通にショック受けてる感じの鷲崎さんに笑った。
「超!アニメロ STATION」
ますみんの「ユイエルを恐喝する?」に笑った。恐ろしすぎるよ。業界から追放されちゃうよ。