飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

こむちゃっとカウントダウン パーソナリティ:櫻井孝宏・小清水亜美 ゲスト:田村ゆかり

今日は、田村では無く“ゆかりん”で通すと何故か宣言する櫻井さん。何となく、こむちゃっちゃ!なゆかりん。あまりに対照的な2人のテンション。

この後の黒うさぎで言うって、収録やんけ!
ファストフードでいつもイジメにあってるゆかりん。さすがに、生放送ということで店の名前は言わないという。当たり前だな。先週の関智一氏みたいなギリギリトークもノーということで。
ずらうさスルーに笑った。そりゃ、スルーするわな。
チャレンジしてることは、体を鍛えることということで、股裂きをやっているとか。毎日ちょっとずつやっているとか。他には壁を押す・・・。肩を強くするために。シュールすぎるぜ!


大好きさ!


今週のランキング
第10位:高橋直純明日の記憶
第9位:ALI PROJECT『薔薇獄乙女』
第8位:平野綾茅原実里後藤邑子『最強パレパレード』
第7位:stella quintet『CRESCEND』
第6位:FictionJunction YUUKA『荒野流転』
第5位:Abingdon boys school『Innocent Sollow』
第4位:ALI PROJECT『勇侠青春謳』
第3位:FLOW『COLORS』 
第2位:Aice5『Love Power』
第1位:水樹奈々Justice to Believe