飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

ラジオアニメロミックス ひぐらしのなく頃に編 パーソナリティ:中原麻衣・小林ゆう ゲスト:関俊彦

諏訪部順一さんの年末ジャンボ宝くじのナレのモノマネをする中原麻衣さん。やっぱり、誰もがマネしたくなる声だよな。
俊彦さんは相変わらずテンション高いなぁ。ラジ種デスのときを彷彿とさせるよ。
小林ゆうさん曰く、俊彦さんはダンディ。俊彦さんは今までこういうこと言われたことが無いのでビックリ。まぁ、ダンディって言われても困るよなぁとか思ったり思わなかったり。
小林ゆうさんは物心がついたのが中学生のときという衝撃の発言。さすがの俊彦さんもあまりの天然ぶりにビックリ。
俊彦さんはロト6を良くやっているのだとか。娘さんから貰ったロト6用のペンで数字を決めてるとか。
俊彦さんは酒での武勇伝がありすぎるということは有名な話ですが、それが原因で今は飲まないのだとか。
俊彦さんのクリスマスメッセージの声がめちゃめちゃ良すぎて噴いた。前の2人のテンションと違いすぎるから余計に。
小林ゆうさんの無駄に謙虚な姿勢に戸惑う俊彦さんに笑った。最後、俊彦さんが小林ゆうさんに選挙出馬薦めていた辺りは上手いなぁとか思ったり。
というか、この番組の何ともいえない空気に俊彦さんもどう対応していいのか判らない辺りが面白かったなぁ。