飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

集まれ昌鹿野編集部 第38回 パーソナリティ:小野坂昌也・鹿野優以 出演:横井悠・徳留志津香  ゲスト:皆川純子・広橋涼

ファンから貰ったネオロマのパンフの小野坂さんの写真入り色紙を見て、まだゲスト紹介もされてないのに、涼さんの笑い声が響き渡っていたのに噴いた。
この間の生放送のようにBL作品『エンジェルスフェザー』のCMに茶々を入れる小野坂さんに笑った。これはやっぱり笑えるわ。普通の人がやったら、即効切られることだもんなぁ。
鹿野さんが書いた婚姻届に小野坂さんが判を無理矢理押されるという流れに涼さんのテンションがめちゃめちゃ上がってるのに笑った。
涼さんの失恋話をバラす小野坂さんに軽くキレてる涼さんに爆笑。この人のテンション上がりすぎ。
鹿野さんが、九頭竜もも子のキャラソンを生歌で披露。笑いながら・・・もしかして、かなりヘタだったりするのかな・・・?
「昌鹿野批評特別編」
代々木アニメーション学院倒産”“声優アワード中間発表”
小野坂さん曰く、代アニのことは青二でも前から問題になっていたという軽くヤバめな話題。
声優アワード”については、小野坂さん曰く、角川贔屓の子がランクインされるんじゃ?という予想。さすが、小野坂さん、予想通り!!
あと、やっぱり「嵐」二宮和也の話題がw
福山潤さんが新人賞に入ってることに軽くキレてる小野坂さん。そりゃデビュー10年経ってる人が新人賞にノミネートされてりゃキレますわな。昨日もジャンフェスで共演してるしね。
歌唱賞に置鮎龍太郎さんが入ってることに疑問の小野坂さん。
あと、ことあるごとに二宮和也の話題に持っていったのには爆笑した。
「走れスクープマン」
大阪からわざわざAMGの横井くんと徳留さんが来てくれたり。
起つとか起たないとか。まぁ、皆川さんも涼さんも下ネタ全然OKな人だから。バンバン飛び出すな。
あのBL作品『エンジェルスフェザー』のCMに茶々入れられずに真剣にメール読んでいてショックだった小野坂さんのために、すぐさま『エンジェルスフェザー』のCMを流すスタッフさん最高すぎでしょ。小野坂さんもノリノリでやっていたなぁ。
鹿野さんの歌唱力はマズいという話から、最近の技術は凄いという話になり、イケメン声優と呼ばれてる人の修正が凄いという話になりそうになって、寸前で止めたり。


相変わらず、凄いわ。この生放送は。