飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

Giftにじいろホームルーム 第23回 パーソナリティ:宮崎羽衣・河原木志穂

今回は、羽衣が演じる木之坂霧乃のキャラソンと、しほしほが演じる外薗綸花のキャラソンを披露。
霧乃のキャラソンは気のせいじゃなければ、こういう曲調って良く羽衣に割り当てられるよねって感じの無難な曲。個人的にはかなり好き。
綸花のキャラソンは、しほしほ曰く、中島美嘉の曲っぽいとかなんとかってことだったんだけど、中島美嘉っていうよりも、個人的には劇場版『遙かなる時空の中で〜舞一夜〜』の主題歌だったsonaの曲っぽいと思ったかな。というか、何かの劇場版アニメのEDに流れる感じの曲調。
しほしほは、インディーズ時代のL’Arc〜en〜Ciel黒夢が好きだったとか。某浅川悠さんばりというか、あの時代はそういう時代だったんだよなぁ。
シアターコクーンを「KAT-TUNじゃないの?」と聞き返す羽衣に笑った。やっぱり、この人おかしいよ(笑)