飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

.hack//G.U.RADIO ハセヲセット 第37回 パーソナリティ:櫻井孝宏・榎本温子

内Pからのクリスマスプレゼントがなかなか豪華でねぇ。
秋葉原ファミコンがいっぱい売ってるところという話から、鈴村健一氏の話になって笑った。
確かに、無印時代の『超人タイツ』第1回〜4回のときにそういうお店に行きましたよ。しかも、一人で延々と語り続けましたよ、彼は。
ぶっちゃけ、ロケ収録で秋葉原行っちゃえばいいんじゃない?w
櫻井さんとあっちゃんのヲタ話をあの店内でしちゃえばいいじゃない!
それか、初期の某ラジオビッグバンみたいに生放送で秋葉原に行っちゃえばいいじゃない!
というか、やってほしいよ。