飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

野島健児と名塚佳織のイノヴィ解放同盟 第25回(最終回) パーソナリティ:野島健児・名塚佳織

ブログに書いていたのは第2回まで・・・今回で最終回ということで。
大団円が読めない野島健児さん。しかも、かおりんにその言葉の意味を訊かれて超適当なことを言うという・・・何その宮崎羽衣な展開にビックリ!
デパートのトイレ話の野島健児さんの勘違いぶりに噴いた。ウン○の臭いの話をかおりんがしたら、それはそれで面白いとは思うけれども(笑)
長渕剛を聞きまくる彼氏をどうにかしてほしいという内容のメールに噴いた。特に、桜島がどうの言われても解らないってところが余計に。高橋広樹さん*1がこの場に居たら、どういう返しをしたのか気になる(笑)
ちなみに、かおりんB’zが好きだとか。その流れで妖精帝國の宣伝をする2人。B’z妖精帝國の関連性の無さに笑ったよ。


何気に良い意味でのグダグダ感が面白かった番組だった。ただ、アニメの話になると、途端に解らなくなったりしたけど*2

*1:長渕剛の大ファンで御馴染み

*2:イノセント・ヴィーナス』を観れる環境では無かったので