飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

SMAP×SMAP

SMAPと少年隊と近藤真彦の共演ライブをやるって、昨日のジャニーズカウントダウンで告知していたので、ガッチリこの部分だけ録りましたよ。
何よ、このベテラン同士の組み合わせ。誰がメインか分からないよっていう状態。
トーク部分は、殆どニッキの独壇場。このおっさんのトークは本当に面白いよね。
で、肝心のライブパートは・・・まさか、少年隊がマッチの『ミッドナイト・シャッフル』をSMAPと一緒に歌うなんて、誰が想像したか!?
マッチがSMAPの『「がんばりましょう」』を少年隊やSMAPと一緒に歌うなんて、誰が想像したか!?
しかも、少年隊に関しては踊りも完璧だったという・・・。
新年早々、良いモノを観せていただきましたよ。


J-FRIENDS系ユニット以外の面子の絡みは何度観ても新鮮だよなぁ。
まぁ、J-FRIENDS系ユニットの面子の絡みはジャニーズカウントダウンやジャニーズ大運動会で毎年観れるからっていうのもあるけど。