飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

年賀状プレゼント企画!

http://tennipri-indexmusic.jp/message.html
テニプリアトラクションサイト編

大浦冬華置鮎龍太郎甲斐田ゆき川原慶久川本成木内秀信楠田敏之楠大典近藤孝行諏訪部順一竹本英史高橋広樹津田健次郎鶴岡聡・冨田真・蓮岳大樋口智恵子細谷佳正皆川純子森山栄治吉野裕行・UZA・塩谷麻公

上記の方々のこの企画のために書いた特製年賀状が当たるらしいですよ。


UZAさんはこっち側というね。
正直、個人的にはインデックス側にもあっても良かったんじゃ?って思ったり。ラブレボ!!のキャラソンやなっさんや成くんの曲にも携わってるから、余計にね。
でも、それだと“この世に一通しかない年賀状”にはなりませんからね(笑)
あと、インデックスのほうで、『高田広ゆきラジヲシティホール』の構成作家さんのがあるのに、ラジプリの作家さんのがないのも気になったり。







うん??ちょっと待てw
川本成”は2つに名前があるぞ(笑)
・・・サービスマンか!?