飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

スウィートジャンクション パーソナリティ:森久保祥太郎・杉田智和 アシスタント:餅(森田成一)

好きな匂いということで、小学生の頃はガソリンスタンドの匂いが好きと言う杉田。今は歯医者の麻酔の匂いが好きだと言う杉田に森久保さんが危険を感じてこれ以上喋らせないという展開に笑った。その直後に、杉田は「僕らの股間について・・・それは息子だね」とか、ちょっとアホすぎる。思わず、笑ってしまった。成ちゃんはずっと爆笑しっぱなし。
杉田の某ファーストの赤鼻話とか、マニアックすぎるだろ。しかも、本筋とは全く関係ないという。
三国志大戦の追加カードがそろそろ気になる杉田。森久保さんに別の趣味が早く見つかるといいねと往なされていて笑った。
「ジャンクションな風景」第102回は杉田担当。