飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

コードギアス 反逆の山々 第5回 パーソナリティ:福山潤・杉山紀彰

1月9日はイク日・・・下ネタ!?福山潤さん!!
玉木宏小野大輔が似てるっていう会話に噴いた。似てないだろw
「アッシュフォード学園男子更衣室」は、徐々にあの雰囲気に近づいてるのが良いな、個人的には。このコーナーは出来るだけ男子からのメールを読んでほしいよね。来てるかどうか知らないけど。
福山潤さんと小野坂さんが被るなぁ。この番組聴いてると、ホントそう思うわー。この2人でラジオやってほしいっていうのは常々思ってるんだけど、ゲストでもいいから共演してくれないかなぁ。イベントでは共演してるんだけどね。某あっちゃんのラジオでも共演してるけど、今の2人の絡みをラジオで聴いてみたい。