飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

らじおゆーとぴあ まなびストレート! 生徒会臨時放送 第1回 パーソナリティ:井上麻里奈・藤田咲

いきなりフェードインしてきて始まるとか。こういう始まり方は好き。
番組独自の挨拶、リスナーの呼び方・・・さぁて、王道のアイドル声優ラジオがスタートした!!
「こんにちゴー」「ごきげんゴー」「おはゴー」・・・さぁて、王道の寒い挨拶が決まりそうだ!!
2人の高校時代の思い出話。
井上麻里奈が高校時代は凄い楽しかったって言ってるんだけど、つい最近のことだろw
なんだよ、この隠居発言は。ちょっと笑ってしまったではないか!
あと、物凄くどうでもいいことなんだけど、まなびたちって高校生だったのね。
っつうか、普通に咲子呼びでもいいんだ(笑)


面白いとか面白くないとかじゃなくて、この2人のトークは合ってるなぁという印象を受けた。