飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

ラジオ パンプキン・シザーズ こちら陸情3課放送局! 第17回 パーソナリティ:伊藤静 ゲスト:鳥海浩輔

鳥海浩輔さんの自己紹介に笑った。というか、今回やっと登場ということでね。
いきなり、☆メンの話になって笑った。エロ担当っていうか、「たっぷりと濡れてください」だからなぁ。今はあまり言わなくなったらしいけど。
鳥海浩輔さんの「(艶っぽく)はぁい」がツボに嵌っていた伊藤静さん。たぶん、某諏訪部順一氏をモノマネするときに良く用いられる「ハァーイ!」が変化していったんだろうなぁって思うんだけど、どうなんだろ。
鳥海浩輔さん的には、三宅健太さんはMっ気あり。鈴木千尋さんは天然。伊藤静さんには皆が跪くとかw
たまたま店に声優だけしかいないバーとか凄いな。某BL界の帝王だったり某勇者王だったりと・・・こうやって現すと、如何に凄い方々なのかが改めて分かるな・・・王が2人もいるんだもんなぁ。
貴族のコーナーで“鼻くそ”と“下ネタ”で盛り上がるなんて! つい笑ってしまったではないか!!
三宅健太さんはこの場に居ないのに、常に弄られる運命なのね(笑)
まさか、この番組で“浪川式ジャンケン”*1という言葉が聴けるとは・・・!?
ラストに名前言うところで、さりげなく鳥海浩輔さんが「三宅健太でしたー。」って言ってるのに、王道ながらも、あまりのさりげなさ具合に噴いた。その後の伊藤静さんのツッコミが可愛かったのは言うまでも無い。


来週も鳥海浩輔さんがゲストということで楽しみです。

*1:浪川大輔氏が提唱して、色々な声優さんたちが声優業界で広めようとしたりしなかったりというジャンケン