飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

集まれ昌鹿野編集部 第43回 パーソナリティ:小野坂昌也・鹿野優以

おはよう朝日です』の話題が出て笑った。そういえば、関西圏の番組だっけね。
最近は森田成一氏と週に2回も会う小野坂さん。某星矢や某鰤等で・・・。って、小野坂さんって変わっていなければ星矢では市だよねw
っつうか、小野坂さんはだんだん空気の読めない鹿野に対して疲れてきてる感じだなぁ。
天狗っぷりも鼻についてきたけど、タメ口も酷くなってきたな。ツッコミ上のタメ口ならまだしも・・・。
面白いってレベルじゃないんだよなぁ。
まぁ、何にしてもあまり調子に乗りすぎることは良くないってことで。


来週は置鮎龍太郎さんと石川英郎さんがゲスト出演・・・の予定。下ネタ万歳!!
放送内では一切話題にはならなかったけど。