飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

アニスパ 21時台 パーソナリティ:鷲崎健・浅野真澄 ゲスト:落合祐里香・斎藤桃子

ゲストの登場のときのBGMが、何故か『残酷な天使のテーゼ』で噴いた。
今週は2時間ノンタイアップゲスト。
ゆりしーは声優の中では、ますみんを一番尊敬しているとか。一回お泊りして、そこで話を訊いて尊敬したのだとか。
桃子は相変わらずボケているんだけど、狙いすぎていてなんだかなぁ。
ゆりしーのブログ話になって、桃子は全く知らないのにとりあえず知っていると答えたのを聴いて、ますみんがそんなところも浅野チルドレンですみたいなことも言っていて笑ってしまった。ホラ吹き=浅野チルドレンってことかよw
EDで、PPPH祭りの告知をエヴァのEDを聴いて思い出したってことは、これをギターで聴けるってことかな?
でも、全くPPPHとは縁の無い曲だけどね。まぁ、全く関係ないとは言っていたけど、どうなんだろう。
サイラバは『ドリルでるんるるくるるんるん』を披露するみたいだけどね(笑)