飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

こむちゃっとカウントダウン 第226回 パーソナリティ:櫻井孝宏・小清水亜美 ゲスト:松澤由美

そして、この番組で流れる最初の曲が、岡崎さんの楽曲のカバー曲である林原めぐみ『A Happy Life』というのも、偶然にしては出来すぎてる(笑)

今日のパセライベントでの話。実は、小清水とは去年のアニソンアイドルハートというイベントで初対面だったとか。
ゲートキーパーズ』といえば、櫻井さんが初主演で松澤由美さんがOP『明日の笑顔のために』を歌っていたということで、その頃の話をしたり。で、小清水が同じ事務所の先輩の飯塚雅弓さんも出てるとアピールしていて笑った。ちょっと詳しすぎ(笑)
ニックネームはユミマニ・・・あれ、今日のイベントでは松澤由美のままだったような気がしたんだけど(笑)
一番思い入れがある曲は『聖闘士星矢冥王ハーデス十二宮編〜』のEDとして使われた『地球ぎ』だとか。自分で初めて作った曲だからということで。
松澤由美さんの性格が丸くなった話は、ちょっと面白すぎるだろ。どれだけだったんだよw




今週のランキング
第10位:黒薔薇保存会『飛べない天使』
第9位:保志総一朗asケイン・ブルーリバー『Starting again』
第8位:川澄綾子能登麻美子『Scoop!』
第7位:茅原実里純白サンクチュアリィ
第6位:Aice5『Love Power』
第5位:Stella quintet『CRESCEND』
第4位:YUI『Rolling Star』
第3位:ALI PROJECT『薔薇獄乙女』
第2位:水樹奈々Justice to Believe
第1位:田村ゆかりPrincess Rose