飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

(有)チェリーベル 第190回 パーソナリティ:櫻井孝宏・鈴村プロテイン(鈴村健一)・松来未祐

櫻井さんに「Vistaに詳しい鈴村さん」と無茶振りされるむらけんに笑った。何も言えねーよw
ガリダムディスティニーさんは相変わらずウザすぎる。おかげで、爆笑してしまったではないか!
カメリー鈴村とアスパラスみゆは、先週に引き続き少年隊大好きだな。カメリーは『仮面舞踏会』の替え歌歌うし、みゆみゆアスパラスは『STRIPE BLUE』が大好きだって宣言しちゃうし。って、これも中高生のリスナー置いてきぼりだな(笑)
『仮面舞踏会』はまだしも、『STRIPE BLUE』を知ってる人なんて相当限られるからな。
チェリーベル200回記念の木ランキングは、第2位が松の木、第1位が桜の木と変わらず。