飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

『ランチタイムミュージックトリーツ』スペシャルバージョン第5弾

出演日時:2月13日(火) 12時〜13時
場所:文化放送1階 サテライトプラス
パーソナリティ:鈴村健一

モバイル文化放送より。


予想通り、特撮楽曲を流すようでね!
めちゃめちゃテンション上がるなぁ。OVER30の特撮好きが楽しめるような楽曲を流すのかぁ・・・。
どの辺、流すのかなぁ。
スーパー戦隊シリーズやライダー関連は当然だと思うけど、『快傑ズバット』や『人造人間キカイダー』辺りも来るのかな?かな?
個人的には、むらけんというと、彼が初めてパーソナリティを担当したラジオ番組『VOICE CREW*1で、一番最初に流した曲が『超電子バイオマン』の同名主題歌だったことを思い出すんだよねぇ。
あの頃と同じように、『超電子バイオマン』を1曲目に流したら、ちょっと感動してしまうかもしれん(笑)



とか、書いてるけど、行けるかどうか分からんのよねー。


追記
http://www.agqr.jp/modules/news/article.php?storyid=406
A&G公式にも詳細が出たのだー。

*1:6代目パーソナリティとして、渡邉由紀と共に2000年4月〜10月まで担当していた。