飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

まさや・ばんばん しぼりたて熊! 第3(17)回 パーソナリティ:小野坂昌也・板東愛

「愛の小部屋」でのネギま!?TRFに笑った。板東愛さんがそこまでキビキビ動いていたら、逆に恐ろしいよ。
OPでバレンタイントークをするはずが、30分延々と楽器トーク
やっと、バレンタインの話かと思ったら、置鮎龍太郎さんの話がちょこっと出て終了。
板東愛さんの鹿野優以モノマネが微妙に似ていて噴いた。小野坂さんに似てないと言われたときの「えーーーーーーー」のところとか、普通に似てたよw
昌鹿野の話。ワサビ入りのガトーショコラを食べさせられたことと、能登麻美子のモノマネをする鹿野の話。

毎年、青二にはチョコがダンボールで届き、数を競っているという話。
今年一番多かったのは、中井和哉さんで、4箱届いたとか。去年も中井和哉さんだった気がするなぁ。
小野坂さんが1箱、石川英郎さんも1箱、置鮎龍太郎さんが2箱で、置鮎さんの箱の中にリラックマがあったので欲しいとお願いしていたとか。
「羆カンタービレ
今回も『森のくまさん』練習。
超!アニメロにて、小野坂さん演奏による『森のくまさん』の着メロが無料配信って言っていたけど、着メロじゃなくて、着うたじゃないと。
歌ってないけど、着うた。着メロじゃ、誰が演奏してるのか全く分からないからね。
「ロデオガールⅡ」
“おちつけおちつけ”“抗癌剤”“墨俣一夜城”“空き缶は?ビン・缶のとこに入れて”“コインランドリー”“今、ラジオの最中”“味噌汁が濃い”“anan”
ananをアナンと読み間違える板東愛さんに笑った。アナンって、何かの伝説的な人物かと思っていたら、ananのことだったとは・・・。
一瞬、ア○ルに聴こえて普通にやばいだろとも思ったけど(笑)
恐るべし、板東愛!!


昌鹿野の冒頭シーンのマネする小野坂さんに噴いた。鹿野のマネ似すぎだろw
羽多野渉さんと鹿野は良くメールのやり取りをする仲。
ということは、双方のラジオでネタにされてるのも、了承済みなのかね。



今回は15分延長