飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

スウィートジャンクション 第123回 パーソナリティ:森久保祥太郎・杉田智和 アシスタント:森田成一

杉田はゲーセン行っても人が多いからストレスが溜まるって、どれだけ人込み嫌いだ(笑)
バイパス第8弾のタイトル『シュツルムファウスト』って、明らかに杉田が考えてるじゃんw
うますぎ聴いた後に聴いてるから余計に杉田色を感じるというね。
っつうか、手を使わずに射精する超人って、キショすぎだろw
本物の超人とは、彼のことを言うのかもしれない。にしても、杉田のコメントに噴いたよ。生々しすぎるわ。

にしても、今週の成ちゃんはかなりの空気具合だったな。笑い声しか印象に残らないって。


「ジャンクションな風景」107回の担当は、杉田。