飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

テニスの王子様オン・ザ・レイディオ 第204回 パーソナリティ:置鮎龍太郎・鶴岡聡 ゲスト:岩崎征実

日吉で30分続かないなら、赤澤くんでやればよかったのに!なんて思ったのは、私だけ。
置鮎さん以外の2人はフォーリーブスが分からないとか、ニッチもサッチもどうにもブルドック!!
まぁ、自分もジャニヲタじゃなければ、世代的に分からなかったけどね。
日吉のハイテンションとかちょっとおかしすぎだろ。これ、作家さんがモノマネしたらかなり似てるかもなぁって思った。声質的に。
とりあえず、育毛剤の話はリアルすぎてビックリしたよ。まぁ、ナチュラボーンマスター時代の武藤敬司に頭髪が似てきている今の状況が何とも・・・ね(笑)
テニプリドリームマッチ・・・キャラの原形が跡形も無くなった。ちょっと勢いに笑ってしまったよ。
海堂と朋ちゃんのコント・・・似たようなコントを以前聞いたような気がするのは気のせいか。