飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

AZUのラジオ 第60回 パーソナリティ:甲斐田ゆき・竹内順子・皆川純子 ゲスト:木内秀信

竹内順子さんは木内さんの名前を呼んだことがないから、どのように呼んでいいか分からないとか。
竹内順子さんは木内さんが在籍していた劇団に客演したときに初めて会ったとか。舞台上でバナナを美味しそうに食べていたから、“猿”という印象が強いとか。にしても、そんな前から出逢っていたことにビックリした。お二人ともに舞台出身だけど、そんな繋がりがあったとはね。
2月度ED『冷凍団地妻』の話。最初、忍足侑士で歌うのかと思っていたらしい。松井伸太郎さんのいつものマイペースっぷりにやられたとか。
竹内順子さんは忍足侑士を知らない珍しい人。竹内順子さんの「やってよ。やって。」に笑った。木内さんがいつまでもやらないことに3人が担当キャラの名台詞で対抗。ナルトに越前リョーマ不二周助とやっても、頑なに拒む木内さん。マイメロの王様の声はやるけど、忍足は絶対にやらない。前に某雑誌でそれについて語っていたこともあったなぁ。
リスナーからのメールもバッサリ切る木内さん。大概な木内さん。
番組の空気が所々マズイ雰囲気になりそうなところを皆川さんたちが必死にフォローしていて、ちょっと凄い空気。
皆川さん以外の3人が共演していたあの『Dr.リンにきいてみて!』の話もちょっぴり出たりなんかしてね。ここの話をもう少し広げてほしかったかなぁと思ったりなんかしたりしてね。


来週のゲスト:木内秀信