飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

スウィートジャンクション 第125回 パーソナリティ:森久保祥太郎・杉田智和 アシスタント:森田成一

前回は森久保祥太郎誕生日スペシャルで、今回は森久保祥太郎結婚スペシャル。
バイパスシリーズのシュツルムファウストのくだり笑った。マッケンジー中尉は!?とかCD屋の店員に言ったところで?すぎるだろ。アニメイトでさえ、?マークがちらつくよ。
むしろ、反応されたら、こっちがビックリするわ(笑)
森久保さんと浅川悠さんは、付き合い始めたのが1月からで、お知り合いな期間が10年くらい。恋愛トークも白々しかった森久保さんのくだりとか、ちょっと面白かった。
ひたすら、出来婚じゃないことを強調すると、余計に怪しく思われるから止めたほうがいいと思うんだけどねぇ。
浅川悠さんはツンデレ・・・。あまりにも、らしいキャラすぎるでしょ(笑)
にしても、杉田は本当にヲタすぎるな。浅川悠さんネタもすぐ出るとか。
4月29日に行われる小杉十郎太さんのライブに森久保さんがゲスト出演するらしい。


「ジャンクションな風景」109回の担当は、成ちゃん。