飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

Victor Spring Magazine Part1 第1回 パーソナリティ:清水愛・三宅健太

お二人はこれが初顔合わせなのかぁ。どーりで、新鮮すぎるわけだ。
三宅健太さんは酒好きなのは一部に有名だけど、ギターを弾くのが好きって、意外だなぁ。高橋広樹さんみたいなのかな。
というか、三宅健太さんは空回りしすぎだろw
清水愛さんは、さすがの進行だな。清水愛さんが三宅健太さんを引っ張るっていう構図がけっこう面白い。
三宅健太さんの“伊藤静なる女”という表現が素晴らしいなぁ。勢い的にちょっと笑ってしまった。
個人的には、このコンビで独立してラジオをやってほしかったりと思ってるわけですよ。