飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

銀魂

アニメスタッフネタは相変わらず面白い。しかも、アバンで1話終わらせるとか。
この作品はどこまでが原作でどこまでがアニメオリジナルでどこまでが杉田や役者陣のアドリブなのか良く判らんなぁ。3者共にシュール表現が得意みたいだからね。
とりあえず、銀さんの「今夜のディナーはニャンバーグだよ!」の語呂の良さに笑った。
さり気無く、ドリカム『未来予想図Ⅱ』の歌詞をセリフ調に言う銀さんのシュール具合に噴いた。これは杉田なのかアニメスタッフなのか気になる。それとも、原作なのか。
くしゃみネタの神楽の瀬戸内じゃくしょん(瀬戸内寂聴)はちょっと面白かったな。