飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

涼宮ハルヒの激奏の感想が

やっと書き終わった。なんか、第2部がダイジェスト的な感じになってるけどね。
本当は19日の日記に上げようと思ったんだけど、なんか18日に拘ってしまった。
18日の日記をパッと見て思うことは、どう考えてもワンピースの感想が浮いているということだ!
正直、あれ書かなければイベントのことだけで綺麗だなぁって思った。大したこと書いてないから余計に(笑)



ちなみに、激奏関係者のブログ
茅原実里ブログ
後藤邑子ブログ
サルの足跡
あおきさやかブログ
あおきさやかさんのところは写真がいっぱいで見ごたえ有り。ハルヒコスの変態やイケメンホストが写ってます(笑)