飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

スウィートジャンクション 第127回 パーソナリティ:森久保祥太郎・杉田智和 アシスタント:森田成一

春休みの話。杉田は大学時代は次の年の授業の資料集めや大学入る前は免許を取ったりして、森久保さんは遊びまくっていて、成ちゃんは花粉症。杉田の真面目さしか伝わらねーw
杉田のマネジャーは杉田よりも年下という。マネジャー業なんて若いときから苦労してるなぁとか、勝手に思ってしまったよ。
杉田のデコっぱちっぷりは小学4年のときから変わってないのに、最近ハゲハゲ言われるとかw
伝説の黒歴史ユニットG.I.zoku『情熱パンチ!』のネタが出てきて噴いた。さすが、杉田だぜ。大親友の菅沼久義くん経由なんだけど、わざわざG.I.zokuの話題を出すところに無駄に共感してしまったぜ!
あまりに典型的すぎるが、杉田の福山雅治モノマネがちょっとウザかったぞw
チャレンジャーで森久保さんのお父さんネタが・・・アイスバーンでズル剥け話はあまりにも痛々しい話だった。っつうか、杉田がズル剥けの部分だけに反応するから噴いてしまったじゃないか!!
ノータッチ射精が見事に殿堂入りかぁ。まぁ、この超人には勝てませんよ(笑)


「ジャンクションな風景」111回の担当は、森久保さん。