飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

スクールデイズ-School Days- アニメ化

7月からだってよ!地味に期待してるよ。
U局だから、キャスト変更も心配ないかな?
個人的には、主人公や登場キャラの声優もキャラデザもヒットしたからね。
ただ、アニメ版のキャラデザがちょっと・・・。言葉はまだしも、世界の顔が変わりすぎてる・・・。他のキャラとかどうなるのかなぁ。誠の顔とか変に大人びてたら萎える。
それよりも、何ルートでいくのか気になる。でも、オリジナルな感じになるのかな、やっぱり。
まぁ、無いとは思うけど「永遠に」が来たら恐すぎるわな(笑)
個人的には、「刹那の想い」か「一途な想いは報われて」が良いなぁなんて。