飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

ラジオ パンプキン・シザーズ こちら陸情3課放送局! 第22回 パーソナリティ:伊藤静 ゲスト:三宅健太

初っ端から、三宅健太さんのテンション高すぎて噴いた。どこのデーモン閣下だよ!みたいな。
お二人が声優になろうと思ったきっかけを聴いて、伊藤静さんは本当に運が良い人なんだなぁということが良く分かった。話が飛びすぎていたけど(笑)
「君こそ貴族だ」でのお二人のテンションが異常すぎて爆笑したわ。このテンションおかしすぎだろw
にしても、仲良すぎだよなぁ。だからこそのトークが面白いんだけどね。
とりあえず、収録後のセッションとやらが観たいよ!
あのギターは三宅健太さんのモノなのかな。ちょっち気になる。