飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

おねがいマイメロディ すっきり♪EDとか、なっさん関係やインデックス関係

おねがいマイメロディ すっきり♪エンディングテーマ:『ほっぺにChu♡Chu♡』ナナカナ

井ノ上奈々酒井香奈子のユニットがマイメロ第3期のED担当ということでね。
昨日の奈々誰でも発表していたみたいですね。
いやぁ、やっぱりインデックスに香奈ちゃんを引っ張ってきたね。インデックス関係のラジオCMナレも担当してるから、いずれどこかで来るとは思っていたけど、こういう形とはね。


そして!ラジオのほうもインデックス提供で

番組名:ナナカナ
パーソナリティ:井ノ上奈々酒井香奈子
放送日時:2007年4月8日〜 毎週日曜日 23時30分〜
オープニングテーマ:『JET』ナナカナ
エンディングテーマ:『ほっぺにChu♡Chu♡』ナナカナ

ラジオのほうも事前に情報としては知っていたけど、まさかこう来たかという感じ。
いやいや、これは凄い。てっきり、ラムズ提供だと思っていたからね、コンビ的に。
この番組なら、松井さんやUZAさんもゲストに来る可能性があると思うし、楽しみですよ。


高田の後番組は、予想通りのこれ

番組名:夜のチラリズム
パーソナリティ:津田健次郎木内秀信
放送日時:2007年4月7日〜
毎週土曜日 23時30分〜

OBCの番組なのは予想範囲内だったからいいけど、高田が終了ということでね。
とりあえず、この2番組には期待したいね。
それに松井さんも無事退院されたということで、めでたいこと尽くしですよ。






って、あれ?・・・ゆっこさんは・・・?
インデックス・・・いや、松井さんいくらなんでも引っ張りすぎだと思いますよ。そろそろ、ゆっこさんも出さないと・・・。
どうでもいいことだけど、なっさんとゆっこさんコンビだとしたら、つんちょと木内さんになっさんとゆっこさんで遠まわしだけど、テニス関係の括りになっていたんだよね。
本当にどうでもいいことでしたね、はい。