飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

岩田光央・鈴村健一 スウィートイグニッション 第207回くらい パーソナリティ:岩田光央・鈴村健一 ゲスト:木内秀信

TAF前収録とか正直すぎるだろw
石原真理子似とか妙に時事ネタかよ。むらけんもどうにかこの難しい設定を演じていて笑ったけどね。打ち合わせの時点で没になったネタもあるって、どれだけのことをネタにしていたんだよ・・・映画にするとかもかなりギリギリだったと思うけど。
むらけんがこの前の42度の高熱を出したときにマネジャーの“きのうち”さんに連絡しようと思ったら、間違って木内さんに連絡してしまい、しかも間違ったから謝ってすぐ切ったら、木内さんは何かの番組の収録かと思いずっと電話が掛かってくるのを待っていたという・・・。何ともご愁傷様な出来事がね(笑)