飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

岸尾大輔バースデー(の次の日)イベント『大輔大作戦!! 〜散々な33・序章〜』

出演:岸尾大輔水島大宙


今日のイベントはかなり危ない橋を渡っているので殆ど書けませんというか、岸尾さん自身から「感想は楽しかった!だけにして」という感じでね。お仕事話とか1秒毎にとかね(笑)
岸尾さんが尊敬している某やんぐ師匠のトークライブと同じ感じ。
だから、楽しかった!と書くよ。いや、本当に楽しかったけどね。


とりあえず、最後の告知で、だいちゅうさんがGONZOフェスタに出るということを言ったら会場が「えー!」ってなっていて笑った。元々の出演者予定には名前が無いからね。
だいちゅうさんはオファーが来ているから絶対出るって言ってましたが、『ロミオ×ジュリエット』と『瀬戸の花嫁』のどちらに出るかは未定。たぶん、両方出ると思いますが(笑)