飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

笑っていいとも

たまたま観れる日に限って・・・うちの子にかぎって・・・(世代の方こんにちは)
あさりど川本成堀口文宏)出演ということでね。ラッキー↑
“正確な年齢を見極めろ!”というコーナーゲストで関ジャニ∞「NewS」で御馴染みの錦戸亮氏と共に登場。登場時から見事に錦戸に食われていて笑った。なんか、あさりどいいとも青年隊以来12年ぶりの登場だったのかな、トーク的に。なのに、錦戸の登場に全て持っていかれるという。
成くんも堀くんも錦戸もそんなに喋ってなかったけど、あさりどの二人はちゃんと弄られていましたよ。
EDの告知は、あさりどは単独LIVEの告知、錦戸は本日放送のSPドラマ『1リットルの涙特別編〜追憶〜』の告知。
錦戸は今日はフジテレビに朝から出ずっぱりだったのかな。


っつうか、錦戸って久しぶりにこのブログで書いたな。
まぁ、ジャニヲタだけど、最近はちょっと引退気味だからねぇ。