飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

銀魂

冒頭の愚痴に笑った。
あるあるダイエット事件やマッキー事件も扱っていたのだが、大丈夫か?この作品w
2年目に際してやるべき事がある・・・テコ入れって! 正直に開き直りすぎだろ、ここのスタッフ(笑)
神楽が第2期=続編ということでタイトル案をZ、Ⅹ、G、V、∀、と振った後に「“V”は有りだと思うけど」って、中の人の阪口大助さんネタかよw
ゲロ戦記とかプリキュアネタに笑った。アホらしすぎるわ。


っつうか、第2期スタートによるテコ入れってより、アニメ〜ドラマ〜映画〜芸能〜雑学〜時事まで元ネタ話多すぎるだろw
一応、メインキャラ総登場で第2期からでも入りやすいようにしてたけどさ。
あと、声優晒しにスタッフ晒しにナベシンばりに喋る監督と暴走しすぎ(笑)