飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

テニスの王子様オン・ザ・レイディオ 第209回 パーソナリティ:皆川純子・大須賀純 ゲスト:近藤孝行

近ちゃんがスカジャン言うと何故かおかしくて笑ってしまいそうになるのは、どうしてだろうか。言うのを少々躊躇っているからだろうか。
手塚と竜崎先生とカチローの絡みが新鮮だった。カチロー憐れなり。
『抱えたキセキ』大石秀一郎ソロverが何気に良い出来じゃないか。本当にただのセルフカバーだが。ソロアルバムは期待しても良い内容になりそうだな。河村隆アルバムばりの完成度に期待してみる。
世界のTKこと高阪剛の入場曲が収録されたCDに第2の世界のTKこと近藤孝行のサインを入れたものをプレゼントって、格闘技好き+近ちゃん好きの私からしたら超豪華すぎる・・・。