飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

福井裕佳梨・川本成のカニフラワー 第1回 パーソナリティ:福井裕佳梨・川本成

セイントオクトーバー』のラジオがもう一つ出来ました。って、言っても、今のところは嘘にはならないか。
ミニ番組時代のコーナーもお引越しって、たんなる手抜きじゃ・・・。全然良くないだろw
「良かった話」に唖然とする成くんに笑った。まぁ、殆どの人が唖然とするわなぁ、あれじゃ。
福井裕佳梨がクロちゃんのモノマネをしていたんだが、全く似てなくてビックリ。わざと、似せてないだけだよな、あれ。似せる気が無かったように感じたし。
っつうか、成くんも馴れてないからか、どう弄っていいのか分からない感じだったなぁ。にしても、まさかこの番組であさりどの由来を知ることになるとは・・・。