飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

まさや・ばんばん しぼりたて熊! 第11(26)回 パーソナリティ:小野坂昌也・板東愛

B’z『恋心』を歌う小野坂さんを見て、歌いたかったという板東愛さんに笑った。いきなりハモるくらいの暴走をしてくれても良かったのになぁ。
にしても、とあるコーナーのとあるネタが某所からの引用くさくて萎えた。実際のところは知らんけどね。
モンスターハンター』=狩りという流れなのに、リアル狩りだと思い込んでた板東愛さんにビックリした。もし、リアル狩りだとしたら、これは大事件にもなりかねないよ。
「羆カンタービレ」は、新楽器オカリナトロンボーンで『かえるのうた』〜『ルパン三世のテーマ』・『コンドルは飛んでゆく』〜『ルパン三世のテーマ』に変更する小野坂さんに噴いた。
「ロデオガールⅡ」
“今、ランチしようよ”“勝手にオーナーにされた”“ビラ配り”“何とか助かり首の皮一枚繋がりました”“毎日首のマッサージをしてるの”“女性誌”“板東愛駅長代理を務める”“諸条件”“撃沈ポイント”


今回は20分延長


来週のゲスト:名塚佳織