飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

モモっとトーク 第35回 パーソナリティ:遊佐浩二 ゲスト:小野大輔

CMの“レジェンド・オブ・チ○コ”の伝説具合が面白かった。迸るとか擦ってとか狙いすぎ。
待ち望まれたゲスト。
あだ名は“オノディ(おのでぃ)”を定着させたいらしい。伝説の『涼宮ハルヒの激奏』のときに“オノディ”コールを連呼していた私が来ましたよ! おれは間違ってはいなかったんだ!!
お二人の初共演作品は『ハングリーハート』だけど、ちゃんと覚えているのは『アイシールド21
インパクトがあるBL・・・私から言わせればBL自体が既にインパクトあるわけだが。
朝10時から“てぃんこてぃんこ”連呼するなんてテンション上がりまくりっか!?
3DOPS3Xbox360を間違える小野大輔さんに笑った。今時、3DOを話題にする人自体がレアすぎるだろ。
不器用のことをブッキーというのか・・・遊佐さんよ、初めて知ったぜ。
カレー話で盛り上がるラジオ番組。置鮎龍太郎さんも呼んでココイチの話にでも発展してくれ!
涼宮ハルヒの憂鬱』のキャラソン古泉一樹まっがーれ↓スペクタクル』のオリコン11位話は人づてに聞いた小野大輔さん。『涼宮ハルヒの激奏*1のときには「バックダンサーに合わせる気が無いんですか!」と怒られる小野大輔さん最高。ちなみに、激奏のときは小野大輔さんノリまくり!『アンジェ舞踏会』のときは緊張しまくりでガチガチ!という両極端な面をお持ちな方だったりします。

*1:具体的には言ってませんが、激奏のこととしか思えない流れとトークだったので