飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

徹也・麻里奈・克幸の音泉突破グレンラガンラジオ 第5回 パーソナリティ:柿原徹也・井上麻里奈・(小西克幸) 出演:伊福部崇 

超人気イケメン声優!!柿原くんはどこへいっても弄られ役。というか、テレビ買い替えろよw
コニタンの一人喋りのシュールさが堪らなく快感に変わってきた。ミニ番組で良かったよね、ホント(笑)
面積が少ない水着にハァハァする柿原くんに対しての井上麻里奈のツッコミに笑ったよ。意外と良いコンビじゃないかよ!と改めて思った。
にしても、柿原くんの普通に喋っているときの声が高い声のときの浪川大輔さんに、井上麻里奈のウィスパーボイス気味な声のときが能登麻美子に聴こえてしょうがない。もう、私のダメ絶対音感もダメかな。