飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

工口×工口 第2回 パーソナリティ:石川英郎・諏訪部順一

チ○コかチ○ポのどちらにするべきか迷う番組の第2回目。
ハガキ・メールをくれてる9割が10代は凄いなぁ。
初デュエットは英郎さんが13歳のとき、諏訪部さんは10代中頃と濁してましたが。諏訪部さんのこうぐちは中肉中背・・・何とも恐ろしい例えだ・・・。
青二は、こうぐちアニメは禁止という決まり。個人では出てる人もいるらしいけど、基本的には事務所NGとのこと。俳協には、触手の音が巧い人がいるらしい・・・触手にも声を当てるということを初めて知ったよ。
諏訪部さん曰く、喘ぎ声は息遣いと同じでアドリブ扱いになっているらしい。
諏訪部さんが初めて読んだこうぐち漫画のタイトル「奥ヒダぬめり」に笑ってしまったよ。如何にもな感じがね。
平野綾加藤鷹をゲストに呼ぼうと話すお二人に笑った。涼宮ハルヒをやっている平野綾というところが面白かった、個人的に。
番組発こうぐちグッズの開発とか、普通にやりそうな勢いだなぁ(笑)
やべぇ。ナレーションに強い方たちの無意味に豪華なこうぐちナレーションに笑った。本当にアホすぎるわ。
水の入ったコンドームを上から落とし、どの会社のモノが一番耐久性があるかという実験を銀座でロケ。っつうか、小中学生辺りが大喜びしそうなことやってるなぁ〜。めちゃめちゃ楽しそうだよ!!