飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

スウィートジャンクション 第131回 パーソナリティ:森久保祥太郎・杉田智和 アシスタント:森田成一 

成ちゃんの芸風は勢いで押す・・・ズバリすぎるw
杉田は事務所からの着信音を『機動戦士Zガンダム』のバイオセンサーのときの音にしているらしい。聴けば分かると思うけど、どういう音か思い出せないよ(笑)
CM行く前に、杉田が「春色でちょっとキメて in the sky!!」と叫んでいて噴いた。水樹奈々『POWER GATE』の初っ端の歌詞をちょっと変えただけじゃんかよw バイオセンサーは分からなかったが、こっちなら分かったぜ。というか、わざと変えたのか、杉田が間違えたのか・・・どっちなのかは杉田本人のみぞ知るところか*1
学生の頃、目立たない杉田がたまにクリティカルヒットを出すと、妬まれたりしたとか。
このままだと、超人コーナーもう無くなりそうだなぁ。
杉田は『ガンダムカードビルダー』に嵌りすぎだろ。一時期の『三国志大戦』並だなぁ(笑)
森久保さんが小杉十郎太さんのライブの告知をしたら、杉田がモノマネをまたもや・・・これ似てるから、やっかいなんだよな(笑)


「ジャンクションな風景」115回の担当は、杉田。
こういう役が来たらいいなぁと前からマネジャーと話していたらしいが、これは・・・異様に嵌りすぎて恐すぎる。。。完璧にストーカーじゃんw

*1:ちなみに、正確には、in the sky⇒on the street