飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

仮面ライダー電王 第13話

今回からリュウタロス登場ということでね。
にしても、公園でダンスの練習するのもダメって流れが面白かったな。動物もあれだけ大げさに反応せんだろ。あの流れだと、あのダンスチームは初めて来てやってるってわけでもなさそうだしね、戸山さんは初見っぽかったけど。
リュウタロスはあのダンスチックな動きが酔拳みたいに見えた。っつうか、公園壊滅させるのは反則。
モモタロスが柱に潰されたシーンがあまりにもシュールで笑った。
っと、今回のゲストは黒田崇矢さんとうえだ峻さんかぁ、来週も出るみたいだけど。
むらけん初登場の回に、うえだ峻さんゲストは嬉しかったろうなぁ。
人造人間キカイダー』大好きっ子だもんね。