飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜 第3回 パーソナリティ:神谷浩史・小野大輔

小野大輔さん曰く、ゲーム(モンハン)の中での神谷浩史さんは物凄く優しいらしい。
某所の新聞のラジオ欄で番組名が“神谷浩史”とだけ表記されているという話には笑った。
メインパーソナリティなのに、ゲスト証で文化放送に入る小野大輔さん。
女性声優には全くモテないけど、若手男性声優と動物と子供にはモテる神谷浩史さん。
青梅特快的な話のローカルさに笑った。鉄ヲタと関東の人間以外は難しい話題だろw
神谷浩史 トークライブ IN 大阪 〜ただいま〜』の告知をしていて、2ショットポラや握手会などもあるということをこの場で知る神谷浩史さん。何気に、地方イベントは初めてらしい。