飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

こむちゃっとカウントダウン 第237回 パーソナリティ:櫻井孝宏・小清水亜美 ゲスト:堀江由衣

初っ端のJAM Project feat.きただにひろしを噛んでしまう小清水に笑った。『セイント・ビースト〜光陰叙事詩天使譚〜』のほうは上手く読めたのに(笑)
ほっちゃんゲストはお久しぶりすぎて、小清水に代わってからは初めてのゲスト出演。
にしても、ほっちゃん危ないなぁ。コケ方にもよるけどさ。
櫻井さんも17歳教に入ろうと思ったら、男子禁制だということをほっちゃんに言われていて笑った。
歌詞覚えるのを田村ゆかりさんに手伝ってもらったという話に噴いた。その覚え方がまた独特すぎてね(笑)


次回のゲスト:angela