飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

(有)チェリーベル 第201回 パーソナリティ:櫻井孝宏・鈴村プロテイン(鈴村健一)・松来未祐

GWも仕事だよという流れから、福山潤小野大輔の名前を出した櫻井さんに笑った。
みゆみゆの「富士サファリパーク」に噴いた。シュールすぎるよw
さり気無く、81プロデュースを宣伝するトンプソンさんとみゆみゆのシュールさ具合がたまらない。
最近寝る前にどうやって死ぬんだろうと考えるみゆみゆの軽鬱具合とトンプソンさんの自虐具合のバランスがまた何とも言えない。どこまでが台本なんだ・・・。
チェリベED『火の鳥』の話。この曲をチェリベでCD化・・・元々は櫻井さんが友人のキムラトシユキ氏から譲り受けたことから始まり、番組EDにまで成長(?)を遂げたわけですが、このたび、この曲の原盤を所持している会社から承諾を頂いたので、チェリベでCD化決定という流れ。この企画は以後、櫻井企画として始動するとか。
むらけんのギャグは最近キレがないって、どこの番組でも言われるのな(笑)
櫻井さんは夜変態。