飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

ムーンボレー

月の軌道

月の軌道

井ノ上奈々さんが“なっさん”として出演されてますよん。
たぶん、ボーナスディスクでちょこっとの出番。
何故、たぶんなのかはまだ買ってないからなのだ。今週中には買うと思うのだ。
ちくしょー、松井Pも粋な計らいしてくれるぜ! なっさんが大石好きなのは一部では有名だからね。あと、忍足とかダビデとかも好きだけど(笑)
いやね、これは凄く嬉しいことだよね。まぁ、どういう風に出演してるか分からないんだけどさ。


近ちゃん+大石だから元々買う予定だったし、タカさんアルバム以来の評判の良さ、そしてなっさん出演・・・これは、もうね私のために作られたと勘違いしたくなるよ。
28日の奈々誰でも語ってくれそうだなぁ。UZAさんにゆっこさんだしね。




まぁ、これを喜んでるのはウチくらいなんだろうけど(笑)
あー、楽しみ。