飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

まさや・ばんばん しぼりたて熊! 第13(28)回 パーソナリティ:小野坂昌也・板東愛 

滅多に夢を見ないor覚えてない板東愛さん。でも、つい最近小野坂さんが夢に出てきて、何かを必死にお願いされていたとか。というか、滅多に夢見ないってのにビックリしたよ。
板東愛さんとリア・ディゾンは似て・・・ないだろう。
小野坂さんとトゥーリオは似て・・・いるかも。写りにもよるなぁ。
2007年度版『ゲゲゲの鬼太郎』のメインキャストが高山みなみ高木渉ということで小野坂さんが「コナンか!」とツッコんでいて噴いた。言われてみて気づいたよ。ねずみ男役は落ちたけど、小西克幸氏が出演してるから観ているのかな。
リスナー生コールは・・・リスナーに気を使わせすぎだろw
にしても、最後の“しぼ生”番組コールにビックリ。
しぼ熊アドレス取得は物凄く早かったけど、消されるのも早かったな(笑)
番組名はどうなるんだろうか。無駄に手が込んでるからなぁ、公式サイトのほうは。
「ロデオガールⅡ」
“今、ラジオ聴いてるとこ”“毎日コツコツ努力しています”“もおー、なにしてるの?”“乗務員興奮”“私、端午の節句好きなんです”“ご飯断ち”“埼玉近郊”“貴公子ばり大好き”“足こぎボート”



来週は『超!アニメロ』のサーバーメンテナンスのためにお休み。
今回は16分延長。