飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

無事、マジカノれたよ

マジカノ 特装版(7) (プレミアムKC)

マジカノ 特装版(7) (プレミアムKC)

近くのメイトや本屋に行ったら、通常版は大量に山積みされているのに特装版は売り切れていたので、最後の賭けとして、ゲマに行ったら・・・通常版が山積みされていましたよ。ここもダメかと思ったら、目立つところに特装版が1冊だけあったのを見つけた刹那、瞬間移動。手に取り、レジへ・・・。こうして、無事にマジカノれたのだった。


にしても、けっこう良い作りなんだね。ブックレット的役割をするところには、キャストの集合写真と一言コメントとか載っていたりね。
内容のほうは、終わり方が呆気ないというか、「え!?ここで終わり?」って感じだった。原作読んでないから良く知らないけど。あとは、羽衣の芝居が某すもも系作品の芝居と似ていて噴いた。っつうか、石丸さんの「轟天滅殺光輝力ビーム」の言い方は反則でしょう(笑)
とりあえず、1トラックに56分57秒というのは、ちょっとキツい。早送りするのが面倒だね。


キャスト・・・吉川春生:市来光弘・魔宮あゆみ:野川さくら・魔宮みちる:桑谷夏子吉川舞夏:中原麻衣・吉川千秋:酒井香奈子・黒須ゆり:並木のり子・虹原真鈴:桃井はるこ・針生ハジメ:原沢勝弘・杏樹リカ:井ノ上奈々・猫パンツ:石丸博也・魔宮あすみ:ゆかな・ メリッサ・メイルシュトローム宮崎羽衣・藤原宇宙:阿部幸恵・魔女の森リンゴ園園長:斉藤貴美子